泣けてきちゃったんだよ

今日は北京に来て以来始めての豪雨と雷。

いやー最悪でしたよ。
ライブは最高だったんだけど、
携帯が壊れてしまいました。それもトイレにドボン。
携帯びーびー鳴ってるし最悪よ、ほんま。

今日は久々のセツナ系。
今日のライブである子にCDを渡す約束をしてたのよ。
推敲に推敲を重ねて作ったCDを結局渡せないままで、
(ここまでに仕上げるのにどれだけの労力を費やしたか!)
うちらは岐路についた。そしてそんなうちらはもう二度と会えません。もうすぐ私は帰国、その子はもう北京にいません。
もうやめようじゃありませんか、こんな話は。
あーせつな。そんなこんなで羊肉串20本やけぐいです。