いってきたさ2日目

深夜3時、お、メッセに人がいる!軽くチャットしてみた。
でも難しいよー中国語でチャットって。
入力時間差が約10倍。体感速度10分の1。
こっちがバカになった気分になる。

そして今日も行ってきました。midi festival.
何が見たかったって、SUN daweiですよ。
最後に懐かしさすら感じる高速ブレイクビーツをお見舞いしていただき、久々にぶっ壊れました。最高に彼があがっただろう瞬間、彼がステージから投げたのはメントス。準備万端、用意周到、しかしメントス、メントース。
ちなみに彼が主催する「山水レコード」から去年発売されたオムニバスが最近日本でも発売されたみたいですね。
日本だと2300円もするのね!こっちだと600円で買えるのに。

最近タバコの吸いすぎで喉が痛いです。
この休日友達が少林寺で修行してるんですけど、
禁煙、禁欲生活で幻覚が見えてきてるらしい。
その先には何が見える!?