3日目


色々と迷ったあげく、マドゥライに移動。もっと怖い町を予想してたけど、のんびりした町。観光地のせいか、ティルチーよりも若干物価が高め。

  1. ローカルバスで移動。なかなかたのしかった。
  2. バス代がティルチーの倍!周りの人も同じ金額はらってたので、単に物価高なだけでしょう。
  3. 色々とホテルを見てどれも値段ときれいさがいまいちなので立ち往生してたら、客引きがホテルにつれてってくれた。なかなかきれい。
  4. 明日のチケットを買いにバスターミナルまで行ったけど、当日買いしかできないらしい。8時に来いといわれたけど、大丈夫かな。
  5. マドゥライって、食べ物美味しいですね。ミールス最高。
  6. 念願のミナークシ寺院。シバ神の祭りかなにかをやってて、すごい人だかり。
  7. 祭りのためか、黒い肌のインド人男子が上半身裸に黒い腰巻きまいてて、めちゃくちゃセクシーでした。腹出てるおっさんでさえも格好よい。
  8. 物売りからアンクレット三本とポストカードセットを買う。高いと思ったけど観光地なのでよしとする。

てなわけで、大分と心に余裕が出てきました。

明日は山方面にいってみます。