毛皮のマリーズ「ボニーとクライドは今夜も夢中」

久々にitunesを立ち上げて、相対性理論のアルバムでも買うかな…とサイトを徘徊していたときのこと。先行シングル発売!の文字に惹かれてクリックしたのが運の付き、一回の視聴で即購入。
久々のずっきゅんソング、「ボニーとクライドは今夜も夢中」。よくもまあ、わかりやすくnortronさんの胸のど真ん中を打ち抜いてくれたもんだ。ダミ声と使い古されたロッケンローリフと甘酸っぱい歌詞。

毛皮のマリーズ、大好きなバンドとよく対バンしてたので名前は知っていたのだけれど、脂っこいけどカラッとした中国ロックが大好物な時期でしたので、湿っぽいジャパニーズガレージには手が伸びませんでした。
最近カルトGSコレクションやデキシーなども聴きなおしてるんだけど、やっぱ好き。斜めから切り込んだ爽快感。たまらん。
6月の京都公演のチケットも即購入です。アルバムがたのしみらー。

毛皮のマリーズ

毛皮のマリーズ