AV大久保@D22


4月28日から5月4日まで北京に行くことになりました。
ただ、今回は音楽メインではなく、
街歩きして写真とりつつ、観光客として北京をにぎやかす予定。
純粋に滞在を楽しむんです。


てなわけで、AV大久保が5月2日に北京でライブします。
誰と一緒にやるのかはまだ未定らしいのですが、
去年はトリだったので、今年もトリでしょう。
今年はビデオ撮影は同行者に任せて、
フロアでキッズに混じって大暴れしまっす。


今日から一ヶ月、体力づくりに励むぜ。


後はNEWPANTSのワンマンがあるのかどうか。
どうか重なりませんように。


と、nortronさん以外は喜ばない、一足早いお知らせでしたとさ。