[]夢日記

よく夢をみるのですが、今朝もみました。
ストーリーじたてになっていたので、覚えているうちに書いておこう。

雨やどりのために、マンガ喫茶に入りました。
通されたのは、和風ダイニング風の畳敷きの部屋。
なぜかそこでは数名が布団に入って、仮眠をとっています。
どうやらわたしは誰かと待ち合わせをしていたらしく、
人が寝ている部屋で友達と一緒に机を囲んでいました。
んで、廊下に出て店員さんにビールを注文しにいくのですが、
「これ、サービスです。みんなに秘密にしておいてね。」
頼んでもいないのに、とりのももやきが二本。

お店を後にし、私は車を運転していました。
実は・・・過去2回事故を起こして、
車を廃車にしてしまって以降はハンドルを握っていないんです。
夢の中のワタシに運転をやめろーと叫ぶところで目が覚めた。

よっぽど運転がいやなんですね・・・。
ああ怖い怖い。
同乗者を殺すところでした・・・、