[]2008→2009

あけましておめでとうございます。
実家で増えた体重に危機感を覚えたため、一日早く戻ってきました。
実家のある愛媛は吹きさらしの風が身にしみましたが、
京都は雨が降っているせいかとてもあたたかいですね。

2008年を振り返ってみると、自分なりに物事を整理できた1年かな、と。
31年間生きてきて、やっと地に足をつけようと考えはじめたところ。
外に出て行くことばかり考えていましたが、
もう少し京都で頑張ってみようかと思います。
行きつけのお店や知り合いもでき、京都生活にも慣れてきてる気がしますし。

2009年の目標は、1人で過ごす時間を充実させること。
料理に映画鑑賞、読書などに時間を割いていきたいと思います。
(イエナカ嗜好?)
写真もただ面白いものを記録しているだけでしたが、もう一歩先に進みたい。
頭と感覚をフル回転させて、「撮る行為」にプレッシャーを与えていきます。
あとは、知り合いの居ない・言葉も知らないエリアに一人旅することでしょうか?
お金をやりくりしながら、一泊二日旅行の回数を増やしたいですね。
あ、あとフジロック
車両購入の前金も貯めたいもの。
やらなきゃいけない、やりたいことが山積み・・・。

ともあれ、相変わらず欲張りなワタクシですが、
去年1年間お世話になった皆様、引き続き今年もよろしくおねがいいたします。