[]中川原崇志 『透けていくパーテーション』

近所のギャラリーで、新しい個展が始まるようです。
先週まで開催されていた個展にも観に行きましたが、
足を運ぶにつれ、新しい発見があって興味深いです。
オーナーも作家さんも日進月歩で成長してる感じ。


中川原崇志 『透けていくパーテーション』

12月2日(火)−12月14日(日)

13:00−20:00
*20:00より24:00まではBAR営業となります。
水曜休廊
会場:超能力/CPG(堀川丸太町)

オープニングレセプション : 12月6日(土)19:00より

↓アクセス、お問い合わせはこちらから↓
http://kikenpro.sakura.ne.jp/

『多様な線に彩られたクレヨンのひっかき絵や、
廃棄物モンスターオブジェクトなど
どこか人をくったような naive(無邪気な/素人の)さが
魅力の中川原崇志。今展では自己と外部の間にある隔たり、緊張感が
テーマとなるらしい。
野蛮から洗練へ、変化を続ける彼に注目したい。』
(Lマガジン1月号より抜粋)


まあ、いつも飲んだくれて帰るだけですが、
近くにいらした際は寄ってみてくださいね!