中国

日本に帰ってきました!
北京も私にとっては暖かかったんですが、日本はコート要らず。
感覚器が狂ってしまったのか?更年期突入か??

真っ先にお風呂に入り、
今おでんを食べながら洗濯中。

11日間にわたる中国滞在でした。
日本の毒蝮三太夫もココロが洗われました。
純粋なものに触れ、いかに自分が腐食しているかも実感。
乙女な気持ちになってショートショートでも綴りたい気分よ!

見たいバンドは全て見る事ができたので満足。
予想以上にかっこよかったぜ!!

映像と写真の整理でもするかのう。
ライブ画像がネットにあがるのが早すぎますよ、中国。
まだ著作権うるさくなさそうなので、
Youtubeにぼちぼちあげていきます。