ライブメモ

TMネットワークの新曲を有線でききました。
時代の空気をぶち壊すメガトン級の破壊力。

航空券とれるかなー。興奮してるからこんなメモ書いてる私。
まだ24日のノイズフェスがあきらめきれません、@杭州
24日は3番手に好きなバンド達がライブやってるんですよ、@北京。

=======================================================

11月22日
UnderWorld @Zepp Osaka
アンドリューさんもやってきます。
オールじゃないのが悲しい。
ので、下のイベントに行く。

11月22日
申し訳ないと。@KOBE
掟ボルシェとギューゾーがやってきます。
アイドル歌謡オンリー。
23日にも大阪でイベントがあります。
この日はM.C.A.Tが来るらしいよ。


11月23日
便利商店@上海
酒の肴にかわいい男の子はいかがでしょうか?


12月1日
SUBS@MAO
最後の最後でサプライズ。
本当でしょうか?
バイヤ。