Perfume

ある占いより。
「今年は恋愛面でも理想の異性との出会いがあり、
電撃的な結婚をする人も。
長い付き合いの恋人とも、
この年に結婚すればよい家庭を築くことができます。」
この一年間、心の片隅で信じていたんだけれど。
・・・あと2ヶ月もあると前向きに捉よう。

はやってるのね、Perfume
何年前か地元にいたときよく聴いてました。
広島出身?とか言ってた気がします。
やっぱ、カワイー。こういうのになりたい。
声だけならいけるかも。目指せ覆面アイドル。



11月24日〜12月2日まで中国行きますー。
みんな遊んでね。
その前の週にしようと思ったんだけれど、
30日にCar Sick Carsのライブがあるらしいので急遽変更。
便利商店、milk@coffe 蘇非花園のモダンスカイ系のライブもあるし。
時間があれば週中に上海にも足を運ぼうと思います。