新袴子&IGO@MAO live house


北京のMao Live houseではライブの模様をストリーミングしています。
てなわけで、今日は日本からライブを観賞しました。
約一時間おくれのスタートで一時間のライブでした。


マイクが直接入力されているのでしょうね、
あいかわらずのヘロヘロが更にヘロヘロに聴こえました。
打ち込みにカラオケ状態なので、CDと同じ感覚できけるのも安心ですね。
時々入るギターやベースの微妙なチューニングずれも愛嬌ってことで。
何故か関係のない打ち込みが始まったり・・・。
この脱力感がたまりません。


その後の、IGOというエレクトロニカのユニットはなかなかよいです。
どうやら、上海のアーチストB6のユニットらしいです。
まんまニューウェーブです。
中国ではニューウェーブやポストパンクが人気ありますね。


一応覚えているところでセットリスト

1.愛帯我回家
2.你就是我的明星
3.?
4.Disco girl
5.龍虎人丹
6.?
7.インストの何か
8.インストの何か
9.愛瑞巴迪
10.Bye Bye disco
11.1stの何か
12.嘿 你!
13.我们 的時代