摩登天空音楽節−出演者決定!

nortron2007-09-16



先日お知らせした、摩登天空音楽節のホームページが
開設しました!
http://festival.modernsky.com/

お国柄がありますので、自由にフェスが開催できないので、なんともいいがたいのですが、
日本のフェスでいえば、ボロフェスタ夏の魔物サンセットライブあたりのフェスに出そうな
ミュージシャンが主に出演しているんです。


出演者も発表されています。
今回はなんと、あのYeah Yeah Yeahsがやってきます。
10月4日に出演!同名のローカルバンドじゃなーーーーい!本物ですよ!
まだタイムスケジュールは決まってないみたい。
出演者並べてみると、鼻血が出ます。
ロック界ではメジャーでも大御所でもなく、
レーベル関係者なら優先的にメインステージへ!
つまらない物なんてぶっつぶせ!という偏向的さがたまりません(笑)
ヘビーメタル界からのセレクションもツボをつかれました。
つっこみどころ満載なステージ構成。
香港からも、My Little Airport、荔枝王、林一峰。

なによりも「新袴子」
いきたいいきたいいきたいいきたいいきたい・・・・。


・・・ホームページのトップの動画で新袴子が登場します。


「メインステージ出演者」
   22 Cats
   Arms and Legs
   Car Sick Cars
   Joyside
   PK14
   My Little Airport
   Yeah Yeah Yeahs
   便利商店
   波姬小丝
   超级市场
   陈楚生
   陈珊妮
   重塑雕像的权利
   刺猬
   后海大鲨鱼
   胡吗个
   卡奇社
   荔枝王
   梁翘柏
   林伽
   林一峰
   零壹
   麦田守望者
   美好药店
   冥界
   彭坦
   声音碎片
   声音玩具
   新裤子
   香蕉猴子
   窒息



男?女?
妊娠したわけじゃないので、ご安心ください。

自分なりの条件でブログを分けています。
それが面倒になってきました。
一番すきなのは「はてな」です。
MTはサーバー期限切れで溺死。

外部ブログにしてしまうと、それまでのミクシ日記が
表示されなくなるのね。
自分の記録としてとっておきたいから、インポートしますわ。

ちなみに、こっち更新してるので、みんなみてね。
http://d.hatena.ne.jp/nortron/

10月に中国に行きの許可がでました。
でも国慶節はびっちり仕事が入ってしまいました。
本音、国慶節にいけなければあまり意味がないんです。
だって、好きなバンド大集結のフェスがあるんだもん。
(詳しくは上のブログをご覧ください)
後はライブの面子みて日にち決めます。
面子によってはいかないかもー。どうしよー。
もしかしたら、杭州のノイズフェスにするかもらー。