Yum Yum

不思議な夢を見ました。
場所は北京、SOHO。なぜか世界ドラムセンターのような巨大な施設があって、大規模な室内フェスが開かれるのです。
建物自体がモダンアートのような奇怪な造りになってて、造形を活かしながら演奏をするというもの。

どういう流れでそうなったのか腑に落ちないまま、
ワタシのバンドが出演することに!
ギターボーカル私+ドラム大学の盟友ヨウセイ+ベース怒髪天の増子兄、夢のトリオ!

後数時間で自分のバンドのライブが始まるのですよ。焦って何を唄うのかすっかり忘れてるワタシをよそに、一人黙々と空気ドラムを叩くヨウセイ、酒飲んで上機嫌の兄。あ、衣装は黒い皮ジャンです。裏地は赤いチェックね。

5年ぶりに弾くギターとライブ。しかもフェス…。ああ、回りから音がきこえてきた…。緊張のピークに達したところで目が覚めました。いや、夢でよかった。

*********

今夜はグレムリンに変身する日。コンセプトはジャンクに溺れろ!ルールー。
今からケーキを買いに走り回ります。楽しみだ、わいわい。