東京の街に出てきました

<17日>

夜はそのまま四谷邸へ。
ご夫妻のお友達も滞在してて、三人でおしゃべり。
ここは終わりと始まりの交差地点。
色んなものがクロスしてて、ステキな人が集まってくる、
不思議な場所だと改めて実感しました。
そして三人で雑魚寝。

<18日>

新宿高野で一時間半の制限時間をきっちり使い切った後は、
東久留米のお友達の新居訪問。
どでかいハイエースを操る友達から
二児の母の貫禄を感じました。
バランスボールに揺られながら、
前の会社の話などで盛り上がる。
やっぱ赤ちゃんってかわいいなあ。はよほしいわ。

新宿でキャンプグッズを買い込んだ後、
新大久保で留学時代のお友達と夕ご飯。
どこからみても中国人にしかみえなかった友達が、
キラキラしたOLさんになってて眩しかったです。

その後、友達と一緒に四谷邸へ。
3人でおしゃべりしたら、おっともう午前3時。
明日は7時に新宿に行かねば。
てなわけで、おやすみなさい。