話はそれて

私が王子と呼んでいる人。について。
留学生活の最大の失敗は王子につかまってしまったこと。
だと思う。

ライブでいつも一人で申し訳なさそうにたたずんでいる姿に
興味を持ってメールしたのが最初。
そして遠慮ないメッセの応酬。
衝撃のマクドナルドで水デート。
とろくさくて文法が間違いだらけの言葉に、
いらいらしてるのが嫌でも伝わってくる。
つまらんことで我を貫き通す以外に頑固。
会話の途中で平気で中座してご飯を食べに行く勝手さ。
酒も飲めない、タバコもほとんど吸わない。
クリーン&わがままな彼には王子という称号がふさわしい。

突っ込みが深くなるにつれ、
最後には気を使わないお友達の関係になっていました。
なんだかんだいって根は素直で愛されて育った一人っ子なんですねー。
10%くらいは大人の要素もある、みたい。
むかつくこともおおかったけど、
かわいいということで全ては丸く収まりましたとさ。