一応終わり


6月末日で北京を離れます。国内旅行した後、一旦北京に戻ってきますが、7月末日に完全帰国の運びとなりました。
まだライブハウスには足を運ぶ予定ですが、いままでみたいに更新できないかもです…。


勢いで始めてちょうど2ヶ月になります。
もう少し早くライブハウスに足を運んでいたら…と何度後悔したことでしょう!
もし4月1日にライブに行かなかったらどうなってたんでしょう。
短い期間でしたが、自分の人生に大きな影響を与えていることを実感します。
中国の音楽とリンクする機会は減ってしまうかもしれないけれども、何かしらの形では繋がっていたいなと思います。


てなわけで、ブログをのぞいてくれた皆さんどうもありがとうございました。
また旅先からぼちぼち更新していきます。