それだけでうれしい

最近心理テストをやる機会が多いです。
その度にグレーゾーンだった部分がはっきりしてきてくるので、凹凸凹凸。

極めつけがこれ

「心理テスト−女らしさ・男らしさについて−」
http://iwao-otsuka.com/fm/indexfm-test1.htm"

私は脳も性質も男と女のボーダーライン。
やっぱりすっきり。
私から見ると、あえて女性らしさを避ける子(外見やしぐさで男性っぽく振舞うというのかな)の方がよっぽど乙女なんですけどー。たいがいそういう子って男の子の前に出ると、コントロールが利かなくなったりしてね。可愛いなあ。

男の子と一緒にいるほうが楽な時ってあるよね?男の子の集団に一人放り込まれても全然平気。でも男女間と男男間の友情って違うと感じるし。でも男男の友情いいなあ。

最近落ち着きたい願望がフツフツと湧き上がってきています。
マジです、これ。自分の人生に結婚ていう選択肢が初めて生まれたし。7月に結婚する友達(♂)に相談。

「時間の問題だよー。かわいいし、面白いし冒険心もあるから魅力的だよ!」

楽しく遊べるし下ネタも話せる友達なんだけど、女性として認めてくれてるってうれしいなあ。みんなもっと私をほめてくれ、調子に乗って宇宙まで飛んでいくよ。

<ワールドカップコネタ>
中国人の友達に「日本が負けて悔しかった」と言われてうれしかったじょ。日本のチームがとても好きなんだとさ。あんな負け試合の後にお世辞でもうれしかったよ。