2012年の鑑賞期

記憶はおぼろげですが、観たもの列記。
ほとんど映画館行けてませんねえ。社屋移転したから会社帰りに行きにくくなったもので。あんなに楽しみにしてたムカデ人間も見逃した。
2012だったか2011かも怪しいところ。
新藤兼人監督100才の大往生でしたね。あらためてご冥福をお祈りします。

モテキ
・ロックンロールはなりやまないっ
・モンスターズクラブ
・1125自決の日
アリラン

今年は豊田利晃監督のI'M FLASHアウトレイジビヨンドは見逃せませんねー。最近さらに色気を増してる、新井浩文くん関連ははずせない!
かぞくのくに、トガニ、ショーンペン主演のロードムービーもみにいかないと。
円盤レーベル主催の映画鑑賞イベントも気になりますねー。