夏なんだなー1

半年以上blogを放置してましたね。オリンピックをみてて、はたとblogの存在を思い出しました。
パソコン壊れてしまい、ミニサイズのスマホで長文入力するの困難。LINEのスタンプって入力の煩わしさをうまく解決できてるのだよね。
2012年の前半、テーマに分けてまとめみます。

【仕事】
全体としては、多忙のひとことに尽きる!
仕事も新人さんのメンター係やら社員さんの代替出張やら新規カテゴリーの担当やら、時間の拘束だけがやたらと長いタスクが山盛り。実務でがしがしやりたいので転職も考えますが、信頼されている環境も悪くはないので、裏方にて周囲の成長をサポートするので充分かなーっと。報酬や保証の見返りはゼロ、スキルアップの機会もないんだけどねー。
仕事は5割未満の負荷にしときたいし。

バイトも続けておりますぜ。2年目。
店長とメンバーの理解で平日遅刻・出張のときのおやすみなど、対応いただいていて、本当に感謝感謝。
去年に比べてもリピーターさんも確実に増えてるし、特定媒体の影響されず新規さんも増えてるから、お店もいい方向にいってると実感。
あとは、一回り以上年齢の違う若いバイトさんと話するのも楽しい!色々と学ばされること多いね。

てなわけで、大湿地帯京都で苦しむことなく収入タスクをこなしております。こんなに楽してお金もらってたらどっかでしっぺ返し受けるので謙虚さはわすれずにしないとです。